あそびのお部屋 シュッポッポさん

行って参りましたー(%笑う女%)(%ハート%)
待望のシュッポッポさんに!!!

着いてみると午前の部の『ママcafe』にご参加のお母さんと赤ちゃんが4〜5組いらっしゃいました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%音符1%)
〈0歳から大人まで集えるお茶のみ場〉というコンセプトのようで、若いお母さんにとってはとても心の拠り所となっている様子でした。(%ニコ女%)(%音符1%)
助産師さんもいて下さるので安心して相談も出来ますよ!

現在オレンジの妹も子育て奮闘中なので、若いお母さんの心の拠り所は大切だなぁーとひしひし感じます。

赤ちゃんとお母さんの生命力はすごいですね。お部屋の中が光り輝いてました。(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

そんな中、オレンジはルーシーダットン(タイ式ヨガ)とストレッチを織り交ぜたクラスを提供させていただいたのですが、みなさんの呼吸が深いので、とってもレッスンがしやすかったです。
初めての場所とは思えない感じでした。
ありがとうございました。
(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

帰りは突然降り出した雨に久しぶりにずぶ濡れになるという体験をしましたが、『こんなに潔く雨に濡れたのは久しぶりだなぁー!』
と思える位楽しかった?です。
(%雨%)(%雨%)かぶっていたのがサンバイザーだったので河童になった気分でした。
(いやいや、シャンプーハットかも!?)(%痛い女%)(%雷%)

又お邪魔いたします。シュッポッポさんありがとうございました。