出張オレンジ・ミニボール体操

本日はミニボールを持って健康体操を、ある企業さんの健康イベントとして出張してきましたー!!(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)

 すごく雰囲気の良い会社で、緊張していた?オレンジはホント助かりました(%笑う女%)(%ハート%)

 40名近くいらっしゃったんですが、あっという間の1時間でした。
あれもこれも詰め込みたかったのですが、あれっという間に時間です。
 座位でのポジション主体に、腰まわり・肩まわりをほぐせるように進めてゆきました。やはり、肩こりや腰痛・膝痛などの方も多く、少しでも予防になればと思いミニボールを使わせていただきました。
 初めと最後の手の上がり具合の差が歴然でした(%星%)(%星%)(%星%)
 良い御縁をいただけて幸いです。ありがとうございました(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)感謝!!!