10回のルーシー連続講座も残すところあと1回となりました。
 その講座は今回で3期目なのですが、毎回後半にかけてみなさんの呼吸や動作が素晴らしく整ってくるのを感じ、やっとこれから!(%音符1%)というときに10回目を迎えることになり、ホントせつないですー(%ショボ女%)(%涙%)
 
 でもでも、これを機にどんどんいろんなエクササイズなどにも挑戦していっていただければ嬉しいです。(%ニコ女%)
 
 レッスンを通じてみなさんそれぞれが、自分自身の身体と向き合い、日頃のつらい症状なども予防していける力を自分の中に見つけてもらえたらなぁーと思っています。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
 とは言いながら、あと2回だと思うとついつい、厳しくしごいてしまったオレンジでした。。。。(ゴメンナサイ)

 今回出会った方々もほんとうに素晴らしい方ばかり。つくづく人に恵まれているなぁー。感謝!!ありがとうございます!(%緑点%)(%青点%)(%青点%)(%緑点%)

 写真は昨日のミニボール体操のボールですー(%黄点%)