明日は前回と同じくはっぴぃポケットさんシュッポッポさんルーシー&ボールのレッスンに伺う予定ですー。
 とても楽しみです。又、タイのムエンさんと会えるかなー?
 
 今日は先日購入したインドネシアのグリーンカレー?の素でカレーを作ってみたいと思います。(ホントはタイカレーの素を探していたんだけど。。。。)

 裏を見ると全く読めない文字の羅列なので、適当に,(この日本語好きやなぁー)勘で,材料もなんとなくで,作ってみよう!(きっちり計量して作るパン職人の妹からすると無謀!らしい昔からの私の料理方法です。)(%痛い女%)(%雷%)
 そして、極たまにとっても美味しいものが出来上がっても、二度と同じ味は作れないという一期一会料理でゴザイマス。

 ふと思ったのですが、オレンジの人生も勘と実行と一期一会がキーワード(%ショック女%)(%星%)みたいなものかな、と。。。。。。

 ホント、出会った方々に助けられての今ですね。
ありがとうございます。合掌。(%ニコ女%)(%ハート%)