今日の雨が昨日じゃなくて良かったです。(%笑う女%)(%晴れ%)
昨日は大正区での一年に一回のエイサー祭りがありまして、なんとか間に合って観てきましたー。(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)
 なんといっても祭りのエネルギーは凄いですね!
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)
 
 時間が経つ程に、祭りはどんどん熱気を増してきて、最後は観客のみなさんも全員でカチャーシーで盛り上がりました。(%雷%)(%雷%)(%雷%)
 オレンジは踊る人たちの熱気や輝いている様子に見とれてボーっとしていたら、くるくる回転する少し(いえ、かなり?)酔ったゴツい男性に体当たりされて台との間で挟まれてしまったのでした。。。(%雷%)今も少しあばらが痛いっす。。。

楽しいけど、来年は気をつけよう。。。エイサー祭り(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)(%黄点%)

 いろいろ出店も出ていておなかも心もハッピーでした(%ハート%)
ありがとうございましたー!!