秋真っ盛りですねー!!!(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

オレンジもなんとか生きてますよー!(%ニコ女%)(%星%)

随分更新をサボりました。。。。

あっという間にもう11月の足音まで聞こえてきていますね。

ここのところ副業で感じることは、普段から熟睡出来ていない方が多いように思います。
主な原因として、首の筋肉の硬さが関係している方が多いようです。
PC操作など、目を酷使される方にとても多いです。
普段から身体に力が入っていて抜けていない方もリラックスすることはなかなか難しいようです。。。。
つらいですよね。。。(%痛い女%)(%涙%)

そんな時は、寝る前に首の後、頭蓋骨と首の筋肉の際をすこし指でほぐして寝るとましですよー。
(ルーシーダットンの顔のリンパを流すポーズも効果的かも。)
生徒さんでも他のポーズより、顔のポーズは覚えて下さっている方が多いです。。。。(%緑点%)

。。。ですが、秋の朝の二度寝にはくれぐれもご注意下さいませ。。。(%とんかち%)(%雷%)(%ショック女%)(%星%)(%星%)