昨日の大正区コミュニティーセンターでのルーシーダットンクラスでの話です。(%笑う女%)(%緑点%)
いつも教室に来てくださっている方が、
オレンジのはいているタイパンツを見て、
『先生のはいているのってどういう風になっているんですかー?』
と聞かれたので、
(%笑う女%)(%黄点%)ひもを解いて構造を見せてあげると
サイズがフリーなのと、
ゴムが入っていないのとでびっくりされていました(%ひよこ%)
『今までで、紐が緩んだことってあります?』
 と聞かれて、
『完全にスルッと落ちたことは無いんですが、
やばかった事はあります・・・(%痛い女%)(%涙%)』
なんて答えたりして
タイパンツで盛り上がりましたー。(%緑点%)

タイパンツはとても楽で動きやすくて
いいですよー(%笑う女%)(%ハート%)オススメ

。。。。紐さえしっかり結んでおけば。。。。

。。。。そして、サイズフリーなので、
油断さえしなければ。。。。。
(%痛い女%)(%雷%)

写真は2年ぶりに花を咲かせてくれました!
シャコバサボテン(デンマークカクタス)です
ウレシイ!(%音符1%)