先日(%痛い女%)(%雷%)インフルエンザの予防接種に遅ればせながら行って来ましたー。

オレンジは久しぶりに病院という所に行きました。
それに今までにワクチンを打った記憶も
あまりありません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

他にもたくさん予防接種の方がいて、
オレンジは次の人の名をを呼ばれながらプスッと
刺されてあっという間に終了ー(%雷%)

注射前のあのドキドキ感とうずうずする感じを
味わえずあっさりと終わってしまったのは
なんだかとても残念でした。(%ショック女%)(%涙%)

しかし、その夜は腕が筋肉注射のためなんだかだるく、
身体が熱っぽかったです。
(%痛い女%)(%涙%)

写真はいちょうの黄色とクリアな冬空です

(%黄点%)(%青点%)