来年度のオレンジ

来年1月から3月までの間、
大正区コミュニティーセンターは
工事のため使用できなくなります

オレンジは居場所が無くなってしまいました(%ショック女%)(%涙%)

お休みにしようか、他をあたろうか。。。。
かなり悩みました。

そんな中、大正区北村にある『チャイ工房さん』が、
救いの手を差し伸べて下さいました。(%星%)(%星%)(%星%)

なんとお店のお休みの日にもかかわらず、
場所をお貸しくださるとの事。(%涙%)(%涙%)

ありがとうございます

オーナー御夫妻は、オレンジを1年間
支え続けて下さいました。(%黄点%)(%黄点%)
それこそ、雨の日も風の日も。。。。
レッスンに参加し続けることによって。。。。

今回大変申し訳ありませんが、
ありがたく甘えさせて頂くことにします。

(詳しい日程は後日ブログにてアップします)

写真は中の島のライトアップですが、今年はライトが
昨年よりかなり少なかったような。。。。?
(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)