V連PRパンフレット検討中!!

(%音符1%)今年はV連のパンフレット(しおり)を作成します。(%音符1%)

(%エンピツ%)「V連の活動、加入グループの紹介、活動状況、入会条件等々」

(%赤点%)ボランティア相談や各種イベント・行事などの場で、広く皆さんに
知ってもらえればと考えています。

(%とんかち%)ある程度のたたき台として原案が出来ているので、
各グループに検討してもらい次回の代表者会議で
話し合いたいと思います。

(%ひよこ%)少々遅くなりましたが、パンフレットも含め
ただ今奮闘中の今年度の役員を紹介します。(%ひよこ%)

(%ハート%)【会長のコメント】
7月1日発行、かわにしボランティア情報「にじ」103号の編集に
初めて参加しました。
ベテラン委員のリードよろしく、脱稿することができました。 (N)
(%笑う女%)(ライター)から一言 
前回のブログでも紹介しましたが、クローバ(手話)に所属し
一昨年まで副会長、昨年は顧問、そして今年は会長、大役よろしくお願いします。
整理整頓は抜群で「エ〜っと、あれは・・・・?」といえばすぐにサッと出
てくる すご〜い !! 

(%ハート%)【副会長のコメント】
ボランティアをやって見ませんか? 新しい世界が開けてきます。 (T)
(%笑う女%)から一言
「よりそい(傾聴)」の代表者でもあるこの方は、とても穏やかで、
いつもニコニコ、怒った顔など見たことが無い 1度見てみたい・・?

(%ハート%)【会計のコメント】
会計はしんどいです。 (T)
(%笑う女%)から一言 
「いずみ(布の絵本づくり)」に所属していて優しい良きおかあさんと言う感じ。 
お金の管理は大変だと思います。
家計簿も付けない私としては頭が下がります。

(%ハート%)【顧問のコメント】
役員会に出て行くのが楽しみ !! (N)
(%笑う女%)から一言
主に「フリーウェイ(遊びを通して障がい者と交流する)」グループに所属し、
他にも「クローバ(手話グループ)」や多方面で活躍、
何時もテキパキ、年齢を聞いてビックリ 若さの秘訣は・・・・・??

(%ハート%)【顧問のコメント】
V連はおしゃべりするところ、おしゃべりできる人がいること。
楽しい時間つぶしができることに意味があると思う。 (S)
(%笑う女%)から一言 
前会長(昨年度まで)です 任期は2年ですが再任をさまたげないと言う
規約のもと4年間も会長を・・・・本当に本当にお疲れ様でした。
これからは少しの〜んびりしてください

(%ハート%)【顧問のコメント】
Vルーム居心地がよくなってきました。 (Y)
(%笑う女%)から一言
「川西サマリー(要約筆記)」と「よりそい(傾聴)」に所属し昨年までは
副会長 どんな時でも、じっくり人の話に耳を傾け聞いてくれる、貴重な存在
いつも癒されています。

(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)いかがでしたか? 写真が無いのが残念ですが
なんとなく顔が浮かんできませんか?(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)