今年も楽しかった V連バス旅行

V連は、加入グループの交流をはかるために
毎年バス旅行をしています。
日ごろは、どうしても自分のグループでの
活動が中心になります。

この日は、グループを超えて
道中楽しいおしゃべりが続きました。

もちろん、ただおしゃべりをするだけでなく
しっかり情報交換もしました(^_^)v

バス旅行の日程は
川西を9時に出発して、いざ最初の目的地
水の科学博物館にいきました。
写真は水の実験室で説明を聞いているところです。
水の力は不思議です(%音符1%)

次は歩いて相楽園へ
国の登録記念物になっています。

みんなそろって記念撮影(*^_^*)

ここにはりっぱな日本庭園があります。
それは見事でした。

また、菊のシーズンでしたので、
丹精込めて作られた菊が展示されていました。
一つ一つは小さな花ですが、こうして集まると
元の花とは違った魅力が生まれています。
V連もグループが集まることで、
大きな力(魅力?)を発揮していますね(%音符1%)

その後、三田市にある「人と自然の博物館」を
見学して帰路につきました。

とても楽しく、有意義な1日でした(%笑う女%)