さいえんすぅ屋を創った人びと

久しぶりの記事アップ!ここのところ別のイベントの準備で頭がいっぱいでしたよ〜。

さて、ありゅうるのスタッフが参加した「さいえんすぅ屋カフェ」。
その仕掛け人たちの「さいえんす屋モール」がバーチャル・オープンしました!

もともと、さいえんすぅ屋は、サイエンスライティング講座2006から派生したんです。
その報告ページが完成したというわけですね!おめでとう!
http://www.symlab.sys.i.kyoto-u.ac.jp/renkei/2sci_wri/main.html

似顔絵のところをクリックすると、
さいえんすぅ屋カフェのメニュー(知る人ぞ知る出版社の編集者おねえさんの力作)や、さいえんすぅ屋カフェの様子(一連の講座・イベント統括ゼネラルマネジャー撮影)が掲載されたページに行くことができます。
このサイトの制作は、才色兼備の大学院生おねえさん(のはず)。

のぞいてみて下さいね〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)