ゾウさんが・・・

ゆめのはこに今年も来てくれました.

えっちら,おっちら歩いて・・・・(%左足%)

と言いたいところですが,

軽トラに乗って...(%車%)

(笑)

でもこれも滅多に見れないすごい風景!

ガッチリ(%雷%)と,縄に結ばれて来るんです.

逃げ出さないように!!(%痛い男%)

作者曰く,

「この作品は運搬の時が一番楽しいかもしれない」(%笑う女%) と.

で,展示されている時はきちんとしつけられているからおとなしい.

ゾウさんの足元で仲間たちも落ち着いてます.

かわいい(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

そして帰りもきちんと作者に連れられて,帰っていくんです.

見て!この,哀愁漂う後ろ姿

こども達といっぱい遊んでたから,ちょっと寂しそうでした(%ショボ女%)

この存在感ある作者は写真左手の女性イマダさん!

華奢な体におっとりとした口調.

作品にもあたたかいお人柄が表れていて,
ゾウさんにも命が吹き込まれています.

大好きです(%笑う女%)

ゾウさん来年もみんな待ってるからね(%星%)