おもしろアニメーションいっぱい誕生☆

ねんどをコネコネして自分の好きな形をつくり,

ちょこっと動かしてカシャ
ちょこっと動かしてカシャ
ちょこっと動かしてカシャ
ちょこっと動かしてカシャ
ちょこっと動かしてカシャ
ちょこっと動かしてカシャ

って,永遠繰り返していく(%ニヤ男%)

賑やかなワークショップが開かれている大展示室の横で地味な作業が続く

でもアニメが完成した頃には笑い声の連続!(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

みんなで見て大笑い(%笑う男%)(%笑う女%)

でも,作った本人が一番笑ってたり (%痛い男%)(%痛い女%)

ちょっとくらい変になってもご愛敬☆

そこがまたいいんです.

今年参加できなかったみんな!
来年はぜひぜひ(%星%)(%星%)(%星%)