3500個の缶バッチづくり

イラスト3500枚あるので、
3500個作ります。

缶バッチ3500個。

しかも1バージョン×3500個ではなく、
1の3500乗です。
つまり3500バージョン。。。

1個1個違う柄の缶バッチを3500個。
(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)

受賞作品の審査を終えて、ついに禁断の領域へ!
作り始めたら止まらない、止められない。
今日から始まりました、缶バッチづくり (%晴れ%)

イラスト展応募総数約3500!
たくさんのご応募ありがとうございました!
3500個作るのも実はうれしい悲鳴です!!(ちょっと強がり(%涙%))
ぷちぱんそーのお母さん方の手もお借りして
今日から家内制手工業が始まります。 (%とんかち%)

一日100個作っても35日。
それじゃあ間に合わないじゃない!

ゆめのはこ開催まであと26日。
さぁ、がんばろーーーーーーーーー!!!(%バイク%)========3

(%赤点%)(%緑点%)(%青点%)応募したみんな!当日は楽しみに待っててね♪
世界にひとつの缶バッチができてるよ〜(%赤点%)(%緑点%)(%青点%)

夢をカタチにするのは地道なのね。そうなのね。。。