たくさんのお知らせ

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%) とっても嬉しい出来事
拙いブログですが、毎日たくさんのカウントが記録され、少し不思議に思っていました。
ところが、偶然「手づくりギャラリー花もく(かもく)のブログ」(2010・4・18炭アート)なるものを見るチャンスを得ました。そこには左の写真とともにこんなコメントが・・・・・

炭アート、面白いですね
販売されていた方と、ほんの数分間のやり取りで思ったことですが、炭への愛情がとても深く、穏やかでお人柄が表れているように思いました

去る、4・17〜18のガレリア亀岡でのお出会いのコメントのようです。私達にとって、このお言葉は何よりのしあわせです。菊炭を通じて、このような出会いが増えますようにお祈りして、6月のイベントをお知らせします(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%紫点%)2010/6/8(火)〜 10 (木)三田工房市
池田炭加工処の写真がポスターにとりいれられていました
(%緑点%) 6/19(土)尼崎三和本通市
 初めての参加です。タイガースファンメッカの地、さてどうなりますことやら・・・・
(%赤点%) 6/28(月)亀岡楽市楽座二八(にっぱち)市
 初めての参加です。亀岡とは相性がよさそうなので、楽しみです
お近くの皆様、是非一度、われらが誇る【菊炭】とご対面ください。素敵な出会いが、また、一つ二つと増えますように(%音符1%)(%音符2%)(%CD%)(%音符2%)(%音符1%)