活動拠点・川西での初お披露目

(%ニコ男%)2012.11.10〜11 川西アステ・ぴぃぷぅ広場にて(%ニコ女%)
阪神県民局主催の地域見本市に出店 
 二度目の地域見本市出店の機会をいただき、ありがとうございました。お顔見知りのビジョン委員さんからの菊炭注文もいただき、うれしい限りです。

(%ニコ女%)すごいですね!炭がこんな風になるなんて・・・・
(%ニコ男%)へぇ?!芸術やね!
(%ニコ女%)初めてみました
(%ニコ男%)自然にこの割れ目ができるんですか・・・・
(%ニコ女%)明日もあるなら、友達にメールして教えてあげよ
(%ニコ男%)池田炭ですか?菊炭じゃないんですか?
(%ニコ女%)炭で剣山とは、アイデアやね!!
(%ニコ男%)娘がお茶を習ってるんやけど、これは見とかなあかんなぁ

(%ハート%)(%ハート%)どの言葉一つ一つにも、感激した私たちでした。たくさんの地元の方々に見ていただけ本当に最高でした。次回の地域見本市の会場はどこかわかりませんが、ぜひまた出店させていただければと思います。ありがとうございました。(%ハート%)(%ハート%)