4月のままーずは・・・

こんにちは(%ニコ女%)

 (%雪だるま%)まだまだ寒い日がつづいておりますねぇ(%ショボ女%)
 (%ひよこ%)でも、ままーずは、元気にがんばるぞ!

 さて、卒業式のシーズンでしたが、新たな 出発の時でもあるのでなんだか
 わくわくですね(%ニコ女%)

 MCサロンやMCリトミックに来てくれたお友だちも、幼稚園や、保育園、新たな活動に 元気に向かって行ってくれると思います。

 MCままーずは、いつでも ここにいます。
 大きくなって、元気にたずねて下さるのを楽しみにしていますね。
 今までありがとう(%ニコ女%) そしてこれからも よろしくです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

 4月からのままーずは、木曜日のMCサロン(子育てひろば)のみになります。
 開催日は、2日・9日・16日・23日の4回です。30日はお休みいただきます


 MCサロンの年間のカレンダーを スペースWにおいていますので、お近くまでお越し の節は、よってみてね!

 4月は、MCサロンのみですが、もう少ししたら、他の企画も考えています。
 また、ブログ等でお知らせ致しますね。

 とりあえず、今日は近況報告です、では、またね〜
 
 おっと!!明日の(26日)のサロンは普段通りやってるよ〜(%(%笑う女%)