来週(11日)のサロンは・・・

今日は、朝 お空がグズついていたので、どうなるかなぁと思っていたら、
 だんだん 明るくなってきて、サロンにおともだちも集まってくれました。

 久しぶりにお顔をみせてくれた男の子 すっかりお兄ちゃんのお顔になって、
 とことこ歩く姿を見ると とてもうれしく ギュ〜っと抱きしめたいほどでした(%ハート%)

 あと、A君、B君は、おもちゃのとりあいになって 引っ張りっこしていたかと思えば、同じおもちゃで
 きゃーきゃー言って楽しそうに遊んでたりして、

 「う〜ん みんなとてもいい感じじゃな〜い」(%ハート%)(%ニヤ女%)

 毎度毎度の みんなの成長がとても楽しみですよ(%ひよこ%)

 さて、来週(11日)は、お楽しみサロン・・・
 午後からですが(ごめんなさい(%ショボ女%)また時間ずらします。)

 新聞紙でからだいっぱい使ってワーワー遊んじゃおう(%笑う女%)(%とんかち%)(%音符2%)(%音符1%)

 遊びの材料は こちらで 用意します。 お楽しみにね〜(%晴れ%)