7月のMCサロン

9日のMCサロンは、プールやお風呂で遊べる グッズをつくりました。
といってもチョー簡単!!牛乳パックかペットボトルの空き容器にぺたぺたシールを
貼って、お水がでるように 穴をあけただけです(でも・・・うまくお水がでませんでした(%ショボ女%)(%涙%) あれ〜?(%痛い女%)(%とんかち%) 何かがたりない・・・)
 
要するに、身近なもので簡単に おもちゃがつくれるよ〜みたいなことを、お知らせしたかっただけです・・・(%ニヤ女%)(%涙%)

あとは、お母さんのアイデアで・・!

でも、子どもたちは、水遊びが大好きだよね(%ペンギン%)

 手洗いおけに入れた水で ばしゃばしゃとあそんでるすがたがとってもかわいかった よ(%笑う女%)

7月のサロンは、第5週目(30日)は お休みです、
8月は、2週目(13日)をお休みとさせていただきます。
 
 どうぞ、よろしくです!!
 
 では、また来週木曜日 MCサロンでお会いしましょうね(%ハート%)