明日のお楽しみサロンは・・・

告知がぎりぎりになりましたが、
 

 午前は、11時ころから、手遊び・歌遊びなどで、こどもたちのからだを
 い〜っぱい コチョコチョしちゃおう

お昼を 食べて ゆっくり くつろいだあとは・・・

 敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんに

 牛乳パックで かわいい 器をつくりましょう(%ハート%)

 写真は、イメージです。 明日は お花は ついていません(%ショボ女%)

 おうちに 牛乳パックがある人はお持ち下さい。最低 2個は必要です。 こちらでも、若干用意しております。 寄付してくださる方 大歓迎
 ではでは、明日をお楽しみに(%ハート%)(%ニコ女%)