台風接近!!!

外では、風がビュービュー(%雨%) さっき、買い物で出かけたら、飛ばされそうになりました。・・・傘が・・・もちろん、私は大丈夫(%左足%)(%右足%)

 さて、明日は子育てサロンの日ですが、近畿直撃になりそうなので、
 
 朝。AM9:00現在で、阪神地域に 大雨・洪水・波浪・暴風などの警報がでていれば、子育てサロンは、中止といたします。

 明日は、こどもたちと のんびり(そうもいかないかも知れませんが)お家ですごしましょう(%ニコ女%) 
 そして、防災について、自分たちの意識を見つめなおすいい機会かもしれないですね。!

 我が家は、明日に備えて食料を少し買い足したけれど、もうすでに、子どもたちのお口に入っているのですが(%ショック女%) おいおい、足りるのかよ〜(%ショック女%)

 PS. 毎月第2木曜日に開催してましたお楽しみサロンですが、明日はサロンがどうなるかわかりませんので、第5木曜日の29日に行います。・・・・ハロウィンも近いことだしねぇ・・・キャンディつかみみたいなもの?をやってみますか? トリック オア トリート(%王冠%)