1月のMCサロンは・・・・

こんにちは。ままーずです。(%ニコ女%)

 今日今年最初のMCサロンでした。

 6組のおともだちが参加してくれました。

 ちょっと見ぬ間に、すたすた歩いてるRくん、K子ちゃん、おしゃべりしようと声を
 あげてるHくん・・・などなど(%ひよこ%)(%ペンギン%)

 みんなみんな、大きくなったじゃな〜い(%笑う女%)(%ハート%)

 とっても 嬉しい一日でした。(%音符2%)(%音符1%)

 みんなの元気で、さむ〜い冬も乗り越えようね

 てなわけで・・・来週(14日)のMCお楽しみサロンは・・・ひと足お先に
 節分の豆まきをしようと思います。
 小さいおともだちが多いので、本物の豆はまきませんが(食べちゃったら大変!!
 鬼さんにぶつけて楽しもう(%ニコ女%)(%赤点%)(%緑点%)

 時間は 午後1時30分〜です。

 申し込み不要です。いつものサロンにくる感覚でお越しくださいね(%ニコ女%)

 お待ちしていま〜す(%晴れ%)(%雪だるま%)