2月お楽しみサロン・・・大盛況!!!

こんにちは。ままーずです(%笑う女%)

 4日の子育てサロンは、午後から、バレンタインカードをつくりました。

講師は、スクラップブッキング教室を開催されている先生です(いつも、月2回スペースWで、教室もされています→ぷちコマーシャル・・・へへへ(%ニヤ女%))

 見本をもとに、ひとりひとり、材料を自由に使ってきったり、はったり・・・

 こどもたちも、「一緒にやる〜」 ママ「ここは、私が・・・ああぁ・・・」

 親子バトルしながら、チョキチョキ、ペタペタ・・・(%星%)(%涙%)(%エンピツ%)

「とっても楽しかった!」
 「(つくりだしたら)どんどんあれもこれもはっていっちゃうので、先生から、とめられま した・・・(%ニヤ女%)(%痛い女%)」

 とってもにぎやかな ひとときでした。

 (%ひよこ%)(%ペンギン%) こどもたちは、スタッフと遊んで待ってたり、おもちゃとママの間を往復したり、みんなとても、おりこうさんでしたね。(%ニコ女%)

 ママの気持ちがギュ〜と詰まった バレンタインカード(%ハート%)

 一生の宝物ですね!!