やんちゃりか修了式でした

21年の6月に開園して以来、10ヶ月間、毎週1回、3人のおこさんをおあずかりしてきましたが、今日で
修了式となりました。

今日は、最後のお散歩の予定でしたが、あいにくの雨(%雨%)

仕方がないので、お部屋で『公園遊びをして』・・・かくれんぼもしたよ(%ひよこ%)
「もういいか〜い?」 「ま〜だだよ〜」(%ペンギン%)・・・大盛り上がり!!

じゃんけんあそびでも、負けじとWA〜WA〜→保育者が(%ニヤ女%)

子どもたちは、「おなかがすいたよ〜」

(%赤点%)(%音符2%) ランチタイム!!

途中でお母さんたちにも来ていただいて

 修了証書と、アルバムをいただきました。

「やんちゃりかで いろいろと 経験でき、成長の喜びと、子どもへの愛情が再認識
 できました」と、お母様たちの嬉しいことばをいただきました。

 ままーずの方こそ、子どもたちにふれあうことができ、ひとつひとつの
 『できた喜び』『成長の実感』を一緒に味わうことができ、この時間は
 とても大切な宝物となりました(%ニコ女%)

 ありがとう(%ハート%) やんちゃりかの先生たちは、いつもみんなのこと見守っていま す。大きくなった姿を見せに来てくれるのを楽しみにまっています。

 また、いつでも 遊びにきてくださいね。

 平成22年3月24日