7月のお楽しみサロン

 こんにちは。ままーずです。
 皆様 お変わりございませんか?

 さてさて、(%笑う女%)

 8日(木)の お楽しみサロンは、

 七夕のお遊びをします。

 えっ?? 七夕は前日に終わってるよって?

 (%ニヤ女%) それはそうなんだけど・・・・・

 楽しく遊べれば、『おりひめさま』と『ひこぼしさま』もゆるしてくださるかなぁ

 手あそびと、ゲームをして、つめた〜いデザート食べておしまい!
 こんなメニューです。

 (%ひよこ%)(%ペンギン%) よいこのみんな、遊びに来てね(%ハート%)

今後の予定

 8月はお楽しみ企画はありません。 但し、通常のサロンはやっていますから、 お気軽に遊びに来てくださいね

 9月は、9日(木)PM 1:30〜2:00

 子育てひろば 出前講座 「乳幼児期の歯と口の話」について

 歯科医師の 松岡先生に来ていただいて子どもたちの健康な歯についての
 お話をいただきたいと思います。
 お楽しみに!

 くわしくは、日が迫りましたら、追って連絡します。

 ご注意!!

 スペースWの建物が ただいま 防水工事中です。
 足場が組まれてあり、塗装中の状態です。

 こちらに来られる際は、頭上、足元、くれぐれもご注意くださるようよろしくお願 いします。

 お部屋のなかは、いつものとおり安全です。いつもの 美しい(%星%)
 美人スタッフが、皆様のお越しをお待ちしています。(%笑う女%)