やんちゃりか クリスマス会に向けて

 12月8日(水)

 やんちゃりかの3人のお友だちで、
 来週のクリスマス会の準備に向けて、クリスマスツリー
 飾りました。

 「まつぼっくり」 「シルバー」
 「リボン飾りたい(%ひよこ%)」 「パラソルがいい〜(%ペンギン%)」
 とか、いろいろ言いながら、ワイワイと時間は過ぎて行きました・・・・・(%笑う女%)

 来週のやんちゃりかがとても待ち遠しいね、きっと、サンタさんもみんなに会える
 のを楽しみにしているよ(%ハート%)(%音符1%)(%音符2%)

 さて、みなさんにお知らせです。

 MCサロンは、12月は、 16日までです
 お時間がある方は、子どもたちが飾り付けをしたクリスマスツリーを
 ご覧になりに来てくださいね

 来年は、1月13日(木)より開催します。

 1月は『お楽しみサロン』はありませんが、
 2月10日には、前回好評だった、《バレンタインカード作り》を予定していますの で、こちらも楽しみにしていてください。

 (%ニコ女%)