MCサロン お休みいたします

 このたびの 東日本大震災において 被害に遭われた方の心からのお見舞いを
 申し上げます。また、多くの尊い命が奪われたことに対し、深い哀悼の意を捧げると
 ともに、ご家族様にお悔やみを申し上げます。
 
 私たちがいまできることを、それぞれの思いで形にあらわすことは、とても大切です ね。と共に、私たちの子どもたちに震災のことを、正しく伝え、この痛みを乗り越えてい くために、人と人とがしっかりつなぎあっていくんだよと、言い伝えなければならないと 感じています。

 被災された方が、一日も早く 元気を取り戻されますように

 

 MCサロンも
 あとわずかとなりましたが、
 
  3月24日は、小学校の卒業式や、出張保育などと重なるため、
 お休みをさせていただきます。

 3月31日は、最後の子育てひろばを開催しますので、お時間のある方は
 どうぞ 遊びにいらしてくださいね(%ニコ女%)