MCリトミックサロン

ままーずでは、子育てひろばの他に、2月より、親子のリトミックサロンを始めました。
1歳児のかわいい子どもたち!一人でよちよち歩いてるKちゃん、ママに力いっぱいしがみついて体でリズムをとってもらっているMちゃん、歩くなんてなんのその「ボクは、はいはいが大好きなんだ」といわんばかりにちょこちょこ動きまわっているAくんなど、とってもかわい〜い3人のおともだちでスタートしました。ママたちもリラックスしながら、お子さんとい〜〜〜〜〜〜〜ぱいふれあっています。レッスンの間では絵本をみたり、少しおしゃべりしたり、ゆったりと時がながれています。
(%音符1%)(%ニコ女%)そんなリトミックサロンに行ってみたいな〜と思うママたち
よかったら一度のぞいてみてね(%ハート%)
 場所は・・・サロンと同じ JR甲南山手駅より西へ徒歩3分
 渡辺ビル2F コミュニティ&カルチャーサロンスペースW

お問い合わせ ℡&FAX 078−969−5846

 次回はリトミックの様子写真も載せられたらいいかな〜なんて思っています。
 以上おしらせは、のりぴょんでした(%ニコ女%)