MCサロンで あ・そ・ぼ

いつもは 自由にくつろいでいただけるノンプログラムのサロンですが、
毎月第二木曜日は 子育て支援グループMCままーずが親子で楽しめる遊びをご紹介しています。

 (%赤点%)第2弾は 4月10日(木) 11:00〜「作って遊ぼう」 手型をとったり自由にお絵かきしたり、創造 の世界にとびこんじゃおう!(%笑う女%)
 こどもたちも、おかあさんたちも、思いきり表 現できちゃうよ。そして、みんなの力があわ さって何かステキナ物に大へ〜んしん!!
 しちゃうのだ!おたのしみ(%ハート%)(%ハート%)
 
 13:00〜「ママのストレッチ」
 前回もたいへん好評でした。日頃、赤ちゃんを
 ずっと、抱っこしていたり、ちょこちょこ動き回る
 子どもたちを追いかけてママのからだはとって もこっているよね〜たまには、ぐ〜〜〜んとの びしてみましょう。(そういう私も今ヒジョーにこ っています。おっと、私事でした!しつれい!
 (%ニコ女%))
 子どもさんはいっしょにするもよし、かたわら で遊ぶもよし。ままーずスタッフがちゃ〜んと見 守りますよ!
 おもしろそうだな〜と思われる方、ぜひ!
 MCサロンのぞいてみてね(%笑う女%)