作って遊ぼうって何するのかなぁ?

こんにちは(%ニコ女%)
 桜の花がとってもきれいですねぇ。森公園でお花見の団体さんをながめていると、とっても楽しそうで、おいしそうで、「い・れ・て!(%ニコ女%)」といいたくなっちゃいます。
 もうみなさんは、お花見いかれましたか?

 さて、次回(4/10)の子育てサロンは「MCサロンであそぼ(%音符2%)(%音符1%)」
第2弾ですが、午前(11時頃?)の部は、こいのぼりのうろこの部分をみなさんの手形や足形(えっ?)をとったり、かわいいなぐりがきやスタンプ遊びなどでバラエティに作ってみたいと思います。おうちでは、なかなかさわれない絵の具やはじめてのくれよん遊びにもどんどんチャレンジしてみませんか(%ニコ女%)(%右足%)(%エンピツ%)
出来上がった作品はお手製のこいのぼりに仕上げてスペースWのおへやの中にしばらく泳がせたいと思っています。みなさんで、元気いっぱいなこいのぼりつくりましょう(%ニコ女%)もちろん、強制ではありませんので、作ってみたいなぁというおともだちが集まってくださればいいですよ。そして、まわりで自由に遊びもOKです。(%音符2%)
午後の部はランチタイム(12時〜13時)がすぎて落ち着いた頃に、ママのストレッチタイムをします。ステキなポップの曲にあわせて、ぐ〜〜んとのびしてみましょう。
とっても気持ちよく、「はぁあぁぁあ〜(%笑う女%)」という感じ!
 どちらも自由参加、子育てサロンの参加費以外別途料金いただきません。
 みなさんの笑顔をいただきまーす。 では、お楽しみにぃ(%笑う女%)(%ハート%)