サロンで遊んだよ♪

毎月第2木曜日は、≪サロンであ・そ・ぼ≫ということで、様々な企画が用意されていますが、今月は、

午前中が『からだであそぼう』(%ペンギン%)ということで、手洗いパラパラを踊ったり、おさんぽをしたり、最後は【できるかな!?】という動物のまねっこをする体操をしたりしました(%ニコ女%)
ねんねの赤ちゃんも多かったので、みんなも一緒にごろんと寝転んで、お歌にあわせてママにあそんでもらったりもしました(%ハート%)

お昼からは、ミニトマトの種を蒔いたのだけど、トマトの種って本当にトマトについてる種でした!知ってた?(%赤点%) こんど、種だけとっておいて、乾かして蒔いてみようっと(%星%)
みんな、自分がまいたところに、名札を立てて、芽が出るのを待つことにしました。お水やりを忘れないようにしなくちゃね(%青点%)

昨日はお天気もよくって、MCサロンはじまって以来の賑わいでした(%王冠%)
来週もみんなに会えるといいな・・・(%ひよこ%)
スタッフもトマトも待ってるよぉ〜(%星%)