カーネーション

先日の5月11日は母の日でしたね。みなさんはどのようにすごされたかな?

 我が家では、小6の長男がお花を1輪くれました。
 お手紙付きでした。「ボクが寝てから見てね」いや〜ん今すぐみた〜い!

(彼のプライバシーに配慮して抜粋)手紙には、「この頃反抗的な態度でごめんね!
 これから、いろいろがんばるからね!」と書いてありました。ウルウル・・・(%涙%)そういえば、何かっちゅうと、親子バトル!(%怒る女%)(%怒る男%)「言うこと聞きなさい!」
「ほっといてくれ〜」の応酬だねぇ。・・・でも、ちゃんと届いていたんだね、ママの気持ちが・・・ママの方こそ
 大人げない態度の時もしばしばだよね。 これからは楽しくはげしく親子バトルができるようあの手この手で考えときますか・・・(%ニコ女%)

 この日は長男の成長に感謝の母の日でした(%ハート%)

 by のりぴょん