今日のサロンは・・・

連日暑いよねぇ〜(%晴れ%)(%ショボ女%) でも、ままーずは、暑さにもめげずいつでもパワー全開だぞ〜って、年令に勝てない時もあるのだが・・・(%ショボ女%)

 でも!MCサロンに来てくれているおともだちは、ほんとにいつでも元気だよ〜
 早くから新しいおともだちもたくさんきてくれました。

 そこで、今日は参加のみなさんに このサロンの感想を聞いてみました。(無理に言わせたのではないので。念のため・・・(%笑う女%))

 *たすかってま〜す。
 *居心地がとってもいいので、毎日でも開催してほしい!
 *親子ともリフレッシュできる。
 *のんびりできる
 
 などなどです。貴重なご意見ありがとうございました。
 こんな感想をいただいてとってもうれしいです。
 みなさまの気持ちに寄り添えるよう ままーずも楽しくがんばりまーす(%音符1%)

  お知らせ

  8月14日はMCサロン夏休みをいただきます

 それ以外の日(7日・21日・28日)は通常とおり開催ですので、
 どうぞ遊びに来てくださいね!(%ニコ女%)