MCサロンは今週もやってるよ〜

こんにちは!皆様お久しぶりです。
暑くてほんとにバテチャイそうですが〜やっぱり、子どもたちの笑顔にあいた〜い!

そんなわけで、MCサロンはお盆休み(14日)を除いて開催していますので、
どしどし遊びに来ちゃって下さいね(%ニコ女%)

夏休みの1週目には、日頃、幼稚園に通っているお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも遊びに来てくれました。

お弁当に時間もみんな仲良く楽しそうに食べていましたよ。

今月のMCサロンは、7日・21日・28日・・・木曜日10:00〜15:00

 SATURDAYサロンは、9日・・・土曜日10:00〜12:00

と なっております。暑さでイラ〜となったら、サロンに来てみんなで、わいわいおしゃべりしましょうね(%ニコ女%)(%ハート%)