今年のサロンは今日で・・・

今年1年駆け足で ままーずの活動をしてきましたが、少しは皆様のお気持ちによりそえたでしょうか?
 
たくさんの方々がサロンに遊びにきてくださり、我々ままーずの方が、たくさんの笑顔とあたかかい気持ちをいただきました。
子どもたち一人ひとりが、一生けんめいあそんで、笑って、泣いて・・・・ママたちと笑顔で語りあってるその姿を見て、どれだけ気持ちがほぐれたことでしょう(%ニコ女%)

この1年たくさんの幸せな気持ちをいただいた皆様に感謝です(%ニコ女%)(%ハート%)

また来年もMCサロンで 両手いっぱい広げてお待ちしています。どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。(%笑う女%)(%音符1%)

2009年も 皆様にとってステキな1年となりますように(%ハート%)良いお年を・・・・(%ひよこ%)

 MCサロンの年始は 1月8日ですどうぞよろしくお願いします。

 MCままーず のりぴょんでした(%ニコ女%)