(%黄点%)(%星%)(%黄点%)(%星%)(%黄点%)(%星%)(%黄点%)(%星%)

2009年の幕開けはいかがでしょう?
今年は新たなドラマが始まる予感がします!?

(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%ニヤ女%)

そこで、くらしかるちゃんもお正月バージョン(%笑う女%)(%ハート%)(%笑う女%)(%ハート%)
黄色い晴れ着を着ると金運(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)がやってくる・・・な〜んてことがあるかも???(ちなみに黄色の財布は持っておりませんが)

2008年の1年は“変”の年だったようですが(%涙%)(%とんかち%)(%涙%)

今年のくらしかる“挑”でありたいと思っています(%ニコ女%)(%音符2%)
どんなことに挑むかは、また改めて(%エンピツ%)
お正月は食べすぎないことに挑みます(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)