(%赤点%)(%くもり%)(%赤点%)(%くもり%)(%赤点%)(%くもり%)(%赤点%)
花冷えの毎日ですが、もうすぐお花見(%笑う女%)(%ニコ女%)に行けるでしょうか。

実は数年前からテレビが(%雷%)(%右足%)(%雷%)壊れておりまして・・・見ていな〜い(%ショボ女%)のです。(貧乏でテレビが買えない?)

それで、何か困ったことがあったかというと、(%ニコ女%) 何もありませんでした。

好きな映画は映画館で観ますし、どうしても見たいドラマや番組もなく、べつに何不自由ない生活です。

(%ノート%)(%エンピツ%)(%ノート%)(%エンピツ%)(%ノート%)(%エンピツ%)(%ノート%)(%エンピツ%)

情報は、新聞とラジオとインターネットです。

テレビだとべったり張り付いて見ますが、ラジオは何かをしながら聴けますし、情報原としてはとても優れているような気がします。
(%ニヤ男%)(%ニコ男%)(%ニヤ男%)(%ニコ男%)

時代の変化とともに、暮らし方も変わっていくのかなと思います(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)