(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%晴れ%)
花冷えから一転、日差しが強くなったので、帽子をかぶったりして(%ニコ女%)

2007年9月に、知り合いにホームページ作成をお願いしました。それも10日間で(%雷%)(%痛い女%)(%雷%)

これはどうしてもHPを作らないといけない状況になりまして(%ショボ女%)なんとかせねばと、(%痛い女%)泣きついたのです。だから、内容は必要最低限で良いからなんとかしてくださいと・・・。

ページも1ページでだらだらと長くて・・・当時は、それも、なんとも思っていませんでした。
これは作成者の責任ではなく、無理をお願いした(%ニコ女%)の責任です。

しかし、あるところで、「ホームページもしょぼくれてると・・・・」という話を耳にしました。
「これって・・・・きっと・・・」
当時のHPしょぼくれ度は(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)くらいだと思います。
そこで、少しづつ改良を試みましたが、なかなかうまくいかない(%ショボ女%)

今年になって、ソフトを変えてみると少し楽になりました。
なかなか思い通りにはいきませんが、少しづつ、あーでもない、こーでもないと向き合っています。

自己診断では、現在しょぼくれ度(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

めざせ、しょぼくれ(%星%) (%笑う女%)(%音符2%)(%ニコ女%)(%音符1%)(%女マーク%)(%CD%)