(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)
帽子か日傘が必要ですね。ついでに、水分補給も忘れずに!(%ニコ女%)

土曜日に市バスに乗りました。

そこで、なんと、すぐ前を走っているバスに乗りたいのだけれど…というおばさんが現れました(%ショック女%)

行き先の違う2台のバスが前後して走っているのです(%雷%)
前のバスの人が、後ろのバスに乗りたいのなら、わかるのですが(%痛い女%)(%とんかち%)(%痛い女%)

さて、どうなったでしょう(%ニヤ女%)(%車%)(%ニヤ女%)(バスの絵文字がないので)

停留所に着くたびに、もうちょっとのところで、前のバスは出て行ってしまうのです。

次の停留所を過ぎたら、前のバスは別の道に行くので乗れません。
そこで、運転手さんは(ぶっきらぼうだけどやさしい(%ニヤ男%))、赤信号で止まった時に、ドアを開けて、「走ったらいけるかも? がんばってみるか」と言いました。

そこで、おばさん20メートルくらいダッシュ(%星%)(%左足%)(%星%)(%右足%)(%星%)(%左足%)(%星%)

無事、前のバスに乗れました。乗客は少なかったのですが、みんな、おばさんが乗れるかどうか・・・注目してました。

危ないし、良いことではないのだろうけど、おばさんのせっぱつまった様子で、運転手さんも何とかしてあげようという気になられたようです
(%ニコ女%)(%音符2%)(%ニコ男%)(%音符2%)