(%雨%)(%雷%)(%雨%)(%雷%)(%とんかち%)

今日は大雨だとか…風も強いし、台風の前触れみたいな変なお天気(%ショボ女%)

今年も鈴虫をいただきまして、育て始めました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%笑う女%)

毎年そうなのですが、いただいた時は、卵からかえったばかりで、小さくてゴキブリの子供かと思うような・・・(%ニヤ女%)(%音符2%)

しかし、4,5日で白いひげが伸びて、少しからだが大きくなります(%笑う男%)

まだ、この時点でも、わたしには(%男マーク%)(%女マーク%)の区別はつきません(%ショボ女%)

そのうち、わかるようになるでしょう(%星%)(%音符1%)(%笑う女%)

5回くらい脱皮するそうですが・・・(%ニヤ女%)

鈴虫も、鳴くまで待とう!です(%エンピツ%)(%赤点%)(%ニコ女%)