(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)(%黄点%)(%晴れ%)

ようやく梅雨が明けたら、ギンギラ太陽で、熱中症にご注意!

昨日、無事、クレオ大阪中央、女性総合相談センターオープニングフェスタで、桂雀喜さんの、落語会が終わりました。

こども落語家入門」では、5人ほどのお子さんに雀喜さんと並んで、高座からの落語家気分を味わってもらいました(%ひよこ%)(%音符1%)(%ひよこ%)(%音符2%)

落語って面白いやん」では、大人向けに『はてなの茶碗』を一席(%笑う女%)(%笑う男%)

手前味噌になりますが、皆さん、生の落語は良かったとおっしゃってくださり、ほっとしました(%ニコ女%)

最近、素直に笑えることが少なくなったので、(ばかばかしくて笑ってしまうことは多々ありますが・・・(%ニヤ女%))もっと、笑おうと思いました。

(%笑う女%)(%音符2%)(%笑う女%)