またまた しょぼくれホームページ脱出作戦!

残暑の厳しい毎日ですが(%ショボ女%)

あちこちで、ホームページをもっと何とかせい!(%ショック女%)

と、励まし?のお言葉をいただきまして(%音符1%)(%ニコ女%)(%音符2%)

なんとかしてみました(%ペンギン%)(%星%)(%ペンギン%)

ソフトは同じものですが…雰囲気は変わったのではないかと(%ニヤ女%)

いろいろやってみると、少しは進歩したかなと…自画自賛(%とんかち%)(%エンピツ%)

まあ、相変わらずのしょぼくれは変わりませぬが(%ショボ女%)

友人曰く・・懲りない努力は買える!とのことでした(%笑う女%)

(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)(%赤点%)(%緑点%)