パソコンは苦手で、わからないことばかりですが(%ショボ女%)

とにかく、やってみようとblog小説を書き始めましたが(%ひよこ%)(%音符1%)

失敗はいろいろあります(%ニヤ女%)

一番笑えるのは、はじめ、タイトルをBL小説にしたことです(%笑う女%)

携帯で読むのは携帯小説・・・だからblogで読むのは単純にBL小説だと勘違いていました(%とんかち%)(%星%)(%雷%)

BLって、BOYS LOVEのことだと知ったのは、ブログを書き始めて2ヶ月くらいしてからです(%ショック女%)

初めのころ、やたらアクセス数が多かったのは、BL小説だと思ったからでしょう
(%笑う女%)

ところが、話に出てくるのはおばさんばかり(%ニコ女%)(%音符2%)(%女マーク%)

怒りのコメントが来なかったのは、バカバカしくて、怒る気にもなれなかったのではないかと…(%音符2%)(%ニヤ女%)(%音符1%)