昨日銀行に行き、振り込みのためにATMの機械の前に立って

パネルに番号など打ち込んで〜(%痛い女%)

ふと、前の鏡を見ると、大きなミカンが(%音符1%)(%雷%)(%星%)(%音符2%)

映っています(%とんかち%)

動物のよくある着ぐるみのようなものかと思いつつも

目がおかしくなったのか(%ショボ女%)と、後ろを振り返ると〜、

私の後ろに、頭がボブで、鮮やかなオレンジ色の髪の毛の上に、ミカンのヘタのような緑の小さな帽子だか何だかが載った若い女性がいました、(%ニヤ女%)

かつらだと思いますけど、(%ニヤ女%)

まるきり、みかん頭です(%ニコ女%)

道ですれ違えば、変った人だなと思うくらいですけど

鏡に突然巨大ミカンが現れたのには驚きました(%左足%)(%右足%)(%エンピツ%)