CBプランコンペおおさかで最終審査を受けました。

今日は長い1日でした(%ニコ女%)

大阪産業創造館で「CBフォーラムおおさか2009」が開催されました。

ここでは、「CB・CSOアワードおおさか」「志民ファンド」

そして、(%笑う女%)が応募した「CBプランコンペおおさか」の3つの賞の
最終プレゼン&審査がありました。

発表は7分だったのですが、とろとろ話していたら、あと1分!で、あわてました(%痛い女%)

そして、審査の結果、なんと『老前整理』でグランプリをいただきました(%星%)(%音符1%)

なんだか実感が湧きませんが、終わってほっとしています(%ニコ女%)

お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました(%ハート%)

次は、プランを実行に移すためにがんばろうと思いま-す(%ニヤ女%)