あと2日(%ニコ女%)

くらしかる、としては、今年の初めから“老前整理”の企画のために始動しました。(%左足%)(%右足%)

そのために3月からブログ小説を書き始め(%エンピツ%)(%音符1%)

はじめは、続くかどうかとか、読んでくれる人はいるのかとか不安でした(%ショボ女%)

また、こんなことをしてて、ほんとに良いのかと(%痛い女%)

9月にホームページをリニューアルし、そろそろビジネスプランをまとめようと思いました(%ニヤ女%)

10月に、大阪市の「CBビジネスプランコンペ」に応募し、書類の1次審査(%痛い女%)

11月に面接の2次審査と、緊張の連続でした。

そして、12月に最終プレゼンでした(%とんかち%)

まさかグランプリを取れるなんて、(%ショック女%)予想外の展開で、良い年になりました。

しかし、ビジネスプランは絵に描いた餅でしかありません。来年は食べられる餅にしよう!と思っています(%ニコ女%)(%音符2%)

それでは、良いお年を(%音符2%)(%星%)(%音符1%)