くらしかるも少しづつ、進化?しておりまして

先日は、ロゴマークができました(%ニコ女%)

そして、キャラクターがあればいいなと思っているところに
出会いがありました(%星%)(%音符1%)

そして、“らくだ〜”誕生!(%ひよこ%)

作者はハタヤママサオさん(%ニコ男%)

ビッグイシューとのコラボ展も開催される売り出し中のアーティストです

きっかけは、心斎橋で声をかけました(%ニヤ女%)

アートクラフトマーケットに出店しておられ、彼の絵を一目見て、これだ(%雷%)と思い、
お願いしました(%笑う女%)

こうして、くらしかるの“仲間”が増え、共に成長していければといいなと思っています(%音符2%)