昨日、無事「老前整理」落語発表会が終わりました。(%ニコ女%)

会場は動楽亭という、桂ざこばさんがつくられた寄席です。

新しいし、交通の便も良いので、来場者も迷わずお越しになられたと思います。

落語「老前整理」は、桂雀喜さんが作って演じてくださいました。

テーマは「片付かないから離婚」です。

その上、生のおはやし(三味線、太鼓)も入れていただき、こんなぜいたくな会は2度とできないかなと思ったりして。(%音符2%)(%音符1%)

予想より男性の来場者が多く、うれしい驚きでした。

やはり、落語だと男性にも興味を持っていただけるのかと(%ニコ男%)(%ニヤ男%)(%ニコ男%)新しい発見です。

今回の落語をDVDにする予定です(%CD%)

色々な形で「老前整理」を広めていきたいと思っています(%ニコ女%)