1月17日に『老前整理』が念願の本になりました。

なぜ、本にしたかったのか・・・。

講座にお越しいただける人数はわずかだし、それも大阪中心です。

老前整理を広めるためには「活字にする」ことだと思っていました。

なぜなら、老前整理の対象世代はパソコンよりも活字だからです。

本のお陰で、メディアにも取り上げていただき、うれしく思っています。

また、以前、講座を受講された方からも、本を読みなおすとまた、新たな気持ちになるとおっしゃっていただきました。

といって、調子に乗らずに、地道に進まねばと思う次第です。(%ニコ女%)

(%ニコ女%)(%星%)(%緑点%)(%青点%)(%緑点%)(%音符2%)